吉木りさ、お腹が大きくなり辛くなってきたこと「心折れることが増えてきました…」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが20日に自身のアメブロを更新。お腹が大きくなり辛くなってきたことを明かした。

この日、吉木は「だんだんお腹も大きくなり、立ちっぱなしでキッチンにいるのが辛くなってきました…」と告白。「とにかく我が家のキッチン、暑いんです」といい「夕飯も出来上がる頃には私、汗だくです」と明かした。

続けて「これ以上頑張れないなと、心折れることが増えてきました…」と吐露。一方で「かといってヘトヘトになって撮影から帰ってきた夫に料理を作ってもらうのはさすがに申し訳ない…」と悩ましい様子でコメントした。

また「そんな時は… オシャレな中華屋さんへGO」と外食したことを説明。「ぐったり母もにんまりです」と笑みを浮かべる自身と娘の2ショットを公開し「我が子のために味薄めの炒飯まで作ってくださり…本当にありがたいです」と訪れた中華料理店への感謝をつづった。

最後に「我が子、相当美味しかったみたいで唐揚げもモリモリ食べてくれました」と報告。「美味しい中華をたらふく食べたので、明日もなんとか頑張れそうです」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ