吉木りさ、妊娠期間中に迎えた誕生日「パパと我が子とお友達がお祝いしてくれて」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが29日に自身のアメブロを更新。妊娠期間中に誕生日を迎えたことを報告した。

この日、吉木は「先日私、誕生日だった」と明かし、誕生日当日について「パパと我が子とお友達がお祝いしてくれて、本当に幸せ者でした」とコメント。「昼はBBQ&カキ氷」と写真とともに説明し「全部パパと、お友達の焼き肉屋さんが作ってくれました 本格的すぎるし凄すぎます」と感激した様子でつづった。

続けて「お友達のケーキ屋さんがバースデーケーキをプレゼントしてくださいました」と明かし、誕生日ケーキを前にした自身と娘との2ショットを公開。「いや写真プレート、千葉県警ポスターの私」と述べ、自身の写真がプリントされたプレートが載った誕生日ケーキの写真も公開した。

また、誕生日ケーキについて「とにかくめちゃくちゃマンゴー&桃&メロンがジューシーでホイップはサッパリしててペロリでした」と絶賛し「ありがとうございます」と感謝のコメント。最後に「今年は妊娠期間中の誕生日でしたが、なんとかこの夏を乗り切ります!!」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ