吉木りさ、矢口真里&手島優らと女子会で豪華なディナーを堪能「笑いすぎてお腹痛かった」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが29日に自身のアメブロを更新。元モーニング娘。でタレントの矢口真里やタレントの手島優らとの女子会で豪華なディナーを堪能したことを明かした。

この日、吉木は「昨夜は7/1にOPENされるIL LUPINO PRIME TOKYOにて美味しいディナーを頂きました」と報告。「マタニティーヨガでお世話になっている」という知人からの誘いだったことを明かし「いつも和田家を気にかけてくださりありがとうございます」と感謝をつづった。

続けて「矢口真里さんや手島優ちゃんともお久しぶりにお話できて楽しすぎました」と述べ、矢口や手島との3ショットを公開。「笑いすぎてお腹痛かった」と振り返り「こんなに豪華なディナーは久々で、終始幸せすぎました…」と満喫した様子でつづった。

また「我が子と夜ご飯を別々で食べたのが、仕事が長引いた時を除くとなんと初めてでした」と説明し、堪能した料理の数々を写真で公開。「ディナー中はそれぞれのパパ達がキッズ達をお守りしてくれて、存分に女子会を楽しめました」と述べ「大体自分のご飯は二の次で、我が子のご飯を常に気にかけているのが通常運転だったので…たまにはいいですね~」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ