吉木りさ、前回の妊娠時より3kg増えた体重「慌てて調べたら…」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが18日に自身のアメブロを更新。前回の妊娠時より体重が3kg増えたことを明かした。

吉木は、17日のブログで「いつも応援してくださっている皆様、そして関係者の皆様へ」と切り出し「私事で恐縮ではございますが、この度、第二子を授かりました」と報告。「無事安定期に入りましたので、このタイミングで皆様にご報告させていただく事にしました」と説明していた。

この日は「お風呂の鏡に写る私の体を見て…」と切り出し「あれ…前回の妊娠、この時期こんなに太ってたっけ…?」と感じたことを告白。「恐る恐る体重計に乗ると…前回の妊娠時より、3kg太ってました」と明かし「2人目ってこんなに太るものなの…?」と困惑気味につづった。

続けて「慌てて調べたら… 人によるみたいです」と説明し「うん…人によるっていう情報が、一番悲しい」とコメント。「痩せ過ぎてもいけないし…急激に太り過ぎてもいけないし…緩やかに太るって一番難しいですよね…」と妊娠中の体重について言及した。

最後に「カロリーメイト…少し控えめにします…モグモグ(食べながらブログ更新中)」とお茶目にコメント。「鼻の下みょーーーん」と娘の姿を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ