吉木りさ、夫・和田正人から引かれるほど大号泣「我が子にしか見えなくて…」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが14日に自身のアメブロを更新。和田から引かれるほど大号泣した理由を明かした。

この日、吉木は「先日親子で白髭のシュークリーム工房というジブリカフェに行きました」と報告し、店舗の前で撮影した娘との2ショットを公開。「ここはトトロのシュークリームが有名なのですが」「すごく美味しいメニューが豊富のカフェもあります」と紹介した。

続けて、料理の写真を公開し「ペット可なので、イヴちゃんも久しぶりにお外でランチできて嬉しかったです」と愛犬を連れて行ったことを説明。「至る所にトトロがいて可愛いかった」と述べつつ「めちゃくちゃ写真撮るの忘れました笑」とお茶目に明かした。

また「我が子と金曜ロードショーで魔女の宅急便と崖の上のポニョをそれぞれ見た」と報告するも「我が子は全然関心がありませんでした」と娘についてコメント。自身については「ジブリ大好き」だと明かし「主人公のキキやポニョがもはや我が子にしか見えなくて…最初から大号泣でした…」と告白。「夫は引いてました」と冗談まじりに和田の反応を補足した。

最後に「いつか我が子にも、このジブリの良さを分かってもらえる日が来るのを楽しみにしております」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ