あいのり・桃、初めてハウスクリーニングを頼んだ結果「まさかこんなに汚かったとは…」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が20日に自身のアメブロを更新。初めてハウスクリーニングを頼んだ結果を明かした。

この日、桃は「初めてのハウスクリーニングにきてもらっちゃいました」と報告。「もうすぐじろが産まれるから、換気扇系?空気系?を綺麗にしたくて」とハウスクリーニングを依頼した理由を説明し「今回お願いしたのは、リビングのエアコンと、お風呂場の換気扇」と清掃箇所について明かした。

続けて「プロの方2人で来てくださいましたー」と報告し「正直そこまで汚く見えなかったけど…フタを開くと、超汚かった」とリビングのエアコンのビフォーアフターを公開。「しっかり洗浄していただいて」「こんなに綺麗になりました」と清掃の様子を動画や写真でも公開した。

さらに「凄いのがお風呂場の換気扇。ほんとに汚い」と写真とともに説明し「まさかこんなに汚かったとは…」と驚愕した様子でコメント。最後に「ほんとにやってもらってよかった…」「素人には難しそうな部分なので、お願いしがいがありました」と満足そうに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良かったですね」「キレイになるととっても気持ちいいですよね」「やってもらいたくなりました」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ