スザンヌ、卒業式での母親との2ショットを公開「いちばん喜んでくれた」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのスザンヌが3日に自身のアメブロを更新。卒業式での母親との2ショットを公開した。

スザンヌは、3月1日のブログで「今日は卒業式」と報告し、制服姿の自撮りショットを公開。「きっとどこかでコンプレックスだった、そして夢だった高校卒業」と述べ「それが現実になるのは、今まで支えてくださったみんな みんなのおかげです」とつづっていた。

この日は「皆様からのあったかく胸がじんわりふわふわになるメッセージ、読ませて頂きました」と述べ「本当にありがとうございます」と感謝のコメント。「改めて、卒業できてよかったな。学び直しを選択出来たことしあわせだなと思います」と心境を明かした。

続けて「わたしの卒業をいちばん喜んでくれたのは、母のような気がします」と述べ、母親との2ショットを公開。「本当の高校生の時に見せられなかった卒業式の制服姿を見せることが出来て本当によかった」とコメントし「遅くなってごめんね」と母親に向けつづった。

さらに、母親について「わたしの担任だった坂口力先生 と会えるのを楽しみにしていた」といい「いろんな話しを出来て喜んでました」と説明。「先生も友達も、もちろん一緒に歳を重ねてきっと変わってはいる」と述べつつ「会えばあの頃のまま、くだらないことでゲラゲラ笑って 35歳になったのに先生たちは子どもみたいにわたしたちのこと心配してくれる」と明かした。

最後に「いろんな気付きと学びをくれた高校生活」と振り返り、「今後も学ぶことを諦めず心も脳も 成長していけたらいいな」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ