スザンヌ、母親との2ショットを公開「結局は背中を押してくれる!」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのスザンヌが22日に自身のアメブロを更新。母親との2ショットを公開した。

この日、スザンヌは「久しぶりに母と夜ご飯」と述べ「お正月以来かな?」と久しぶりに母親と夕食を共にしたことを報告。「毎日お店をしているのでランチはあってもディナー はなかなか一緒に行けない!」と明かしつつ「鉄板焼きだなんてまたしあわせ」とコメントした。

続けて、母親について「いろんな話ししながらあーでもないこーでもない!言う」と述べる一方で「結局は背中を押してくれる!」と説明。「さすが母ですね」とつづり、母親との2ショットを公開した。

また「このニットは母のお気に入りになってて」と母親が着用しているニットについて言及。「こんな着てくれたらお洋服もしあわせだ!ってことであげられてよかった」「一回しか着てなかったけど」とコメントした。

さらに「あわびー 贅沢」「しっかり焼いたお肉がすき」「最後の炒飯がまただいすきなの!」と堪能した料理を写真とともに紹介。「〆のデザートまでしっかりいただいて」と明かし「平日のご褒美のような一日でした」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ