スザンヌ、太りにくくなった習慣を明かす「食べて運動してデトックス」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのスザンヌが21日に自身のアメブロを更新。太りにくくなった習慣を明かした。

この日、スザンヌは「宅トレ頑張った日」というタイトルでブログを更新。自身について「一日中ジャンクフード(だいすき)食べてまったく動がない日」があることを明かすも「急にオートミールデビューして」「トレーニングして身体に健康でいてくれてありがとうな日を作る日もある」と説明した。

続けて「ダイエットしてると一喜一憂しちゃう」と述べつつ「メリハリがいちばん大事かなぁって思っていて」とコメント。自身について「3日間を1ターンにして1日暴飲暴食したら残りの2日は身体が求めてる優しいもの(食物繊維いっぱい、低タンパク)食べて運動してデトックス」と明かし「この考えにしてから太りにくくなったよ」と太りにくくなった習慣についてつづった。

また「今日はそんな身体ありがとうな日」と述べ「夜はしっかり食べるよ」と説明。最後に「ウエアでテンションあげて」とトレーニングウエア姿の自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「トレーニングは体にいいですね」「頑張ってね」「応援してます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ