堀ちえみ、息子達と食べた懐かしい昼食「野菜たっぷり」「美味しそう」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが14日に自身のアメブロを更新。息子達と懐かしい昼食を食べた日のエピソードをつづった。

この日、堀は「昼食は焼きうどん」と述べ、食卓の様子を写真で公開。「お肉ではなくて、ちくわを使って、ヘルシーに仕上げました」と調理ポイントを説明し、「社会人の息子こうへいと、息子楓季の三人で」と息子達と食事を堪能したことを報告した。

続けて、焼きうどんの味付けについては「ソース味ではなく、醤油ベース」と説明。「懐かしい味でしょ(笑)」と声をかけると長男・昂平(こうへい)さんが「頬張りながら、深く頷きました」と明かし、「後片付けをして暫くしたら、戻るとのことで。私も駅まで送って行く支度をしよう」とつづった。

最後に「何となく言葉数の少ない昼食を、楓季が一人で話をしてくれて、笑わせてくれました(笑)そのあと急いで、リモート授業に戻って行きましたけどね!」と食事中の様子を明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「野菜たっぷり」「美味しそう」「食べたくなりました」「素敵なランチでしたね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ