大浦龍宇一、同じことを同じタイミングで考えている妻・ゆりえ「年の差が22もあるのに」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の大浦龍宇一が28日に自身のアメブロを更新。自身と同じことを同じタイミングで考えている妻でシンガーソングライターのゆりえについてつづった。

この日、大浦は長編アニメーション映画『SING/シング:ネクストステージ』のポスターをバックにしたゆりえとの2ショットを公開。ゆりえについて「僕が考えていることと同じことを同じタイミングで考えている」と明かし「年の差が22もあるのに、この不思議なリンクがものすごく多くある」と説明した。

続けて、映画について「どうしても字幕版で観たかった僕たちは、字幕版がやっている所を見つけて」と字幕版を上映している映画館まで足を運んだことを報告。「映画は、僕に力をくれます!勇気と希望をくれます!強い行動力をくれます!」と述べ「気になっている作品は、なるべく映画館で観るようにします」とこだわりを明かした。

また「50歳を超えていてよかった思うこと」として「夫婦のどちらかが50歳以上であれば、夫婦割で安く観れる」とお茶目に説明。一方で、訪れた映画館については「夫婦割はなかった」と明かしつつ「水曜日だったので同じ1200円で観れました」と報告。最後に「やっぱり観てよかった!最高でした!!」「心をキレイにして本当にパワーもらえますね」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ