大浦龍宇一、高校を卒業した息子との2ショットを公開「素敵な親子」「カッコイイ」の声

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の大浦龍宇一が12日に自身のアメブロを更新。高校を卒業した息子との2ショットを公開した。

この日、大浦は「感謝のご報告です」と切り出し、息子との2ショットとともに「息子の高校卒業式。感謝の思いいっぱいに、この日を迎えることが出来ました」と報告。「中学から高校の6年間は、喜びも涙も様々な出来事が多くありました」と息子の6年間の学生生活を振り返った。

続けて「ここまで来れたこと、もちろん本人の頑張りがあって、そして周りの支えがあってこそ」と述べつつ「足りない自分なりにも、様々な状況の中でよく完走出来た」と心境をコメント。「今日だけは少しだけ自分を褒めて、心を休めたいと思います(笑)」とつづった。

また「11年前シングルファザーになった時、様々な形で支えてくださった方、今も励ましの力を送ってくださる皆さまへ」と前置きし「よい時も、どん底にいる時でも、変わらず、あたたかい心と思いを、言葉と行動でみせてくださった方々を決して忘れません」と感謝の思いをつづった。

最後に「今年4月からは、息子も18歳成人となります」と説明し「これからも息子、妻、私たち家族一同をよろしくお願い致します」とコメント。「亡き父が使っていたネクタイを2人共に身につけて」と息子との2ショットについてつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご卒業おめでとうございます」「素敵な親子ですね」「スーツ姿、とってもカッコイイです」「これから楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ