細川直美&葛山信吾、夫婦揃って長女の卒業式へ「幼稚園から15年、みんな大きく成長」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の細川直美と夫で俳優の葛山信吾が11日にそれぞれのアメブロを更新。長女の高校の卒業式に参加したことを明かした。

この日、細川は「長女の高校の卒業式と謝恩会がありました」と報告。「15年間という長い間 親子で学ばせて頂き」と振り返り「大変お世話になった学校関係者の皆様や保護者の皆様」「また、一緒に楽しい時間を過ごしてくれたお友達に感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントした。

続けて、謝恩会について「コロナの影響で、一度は保護者の参加が中止となり残念に思っていた」と明かす一方で「直前になって出席が可能になり、親子でお祝いをする事ができました」と嬉しそうに報告。さらに、次女の卒業式もこの後控えているそうで「何となく実感が湧かないところもありますが これからじわじわと、感じるんだろうなぁ」としみじみつづった。

また、葛山も自身のブログで長女の卒業式に参加したことを明かし「幼稚園から15年、みんな大きく成長し、色んなことが思い出されます」とコメント。「保護者にとっても、感慨深いものがありますが、みんなの笑顔が印象的でした」と述べ、細川との2ショットを公開した。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ