大浦龍宇一、妻・ゆりえとのウェディングフォトを初公開「ディズニーの名シーンを再現」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の大浦龍宇一が22日に自身のアメブロを更新。妻でシンガーソングライターのゆりえとのウェディングフォトを初公開した。

この日、大浦は同日に「3周年の結婚記念日を迎えました」と報告。「昨年、ウェディングフォトで撮った時の特別な写真を初めて公開します」と述べ「ディズニー大好きの妻のリクエストで、ディズニーの名シーンを再現致しました」とウェディングフォトを初公開した。

続けて「新しいブログタイトルは、ライトライフ。LIGHT LIFE」と報告し「軽やかな心。光輝く気持ちをいつも大切にしたい。そんな願いと強い思いを込めて、このタイトルにしました」と説明。「これからも私、妻、息子共に、皆様の温かい応援を頂ければ幸せです」とつづった。

最後に「至らない私ですが、心に光を、愛を持って歩んでいきます」と意気込みをコメント。「​​これからもよろしくお願い致します!」と呼びかけ、ウェディングドレス姿のゆりえとの2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「結婚記念日おめでとうございます」「とっても素敵なお写真」「末永く幸せに過ごして下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ