あいのり・桃の夫、髪を切られた息子の切ない表情「可愛すぎ」「愛おしい」の声

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が14日に自身のアメブロを更新。初めて髪を切られた息子の切ない表情を公開した。

桃は、同日のブログで「たろくん、初めての断髪式をしました」と息子の髪を初めて切ったことを報告。夫にヘアカットを頼もうとしつつ「やっぱ任せられない!!」と自身がカットしたことを明かすも「ざっくり行きすぎた!!!」と切りすぎてしまったことを告白していた。

この日、夫は「美容専門学校(メイク科)卒のカリスマ桃さんの手によって、散髪したたろ」と息子について説明し「切ない顔!」とヘアカット後の息子の表情を公開。「その気持ちわかるぞ・・・父ちゃんもお婆ちゃんに前髪切られて同じシチュエーションを何回も経験したから」と回想し「髪型事故ると切ないよな・・・早く良い美容師さんが見つかるといいね・・・」と冗談まじりにコメントした。

続けて「そんな時は・・・気分転換に・・・パーっとやりましょうや」と遊具で遊ぶ笑顔の息子の写真も複数枚公開。最後に「髪が伸びるのを待つのは長いけど みんなが見慣れるのは、意外にスグさ」と述べ「結構似合ってるよ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛すぎ」「愛おしい」「すごく似合ってます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ