あいのり・桃、巻き爪の矯正をしたことを報告「天国みたいな気持ちです」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が10日に自身のアメブロを更新。巻き爪の矯正をしたことを報告した。

この日、桃は「昨日の夜は、足が激痛で眠れなかった…」と報告し「真夜中に急に足の親指がジンジンしだして、激痛」と突然足の痛みに見舞われたことを説明。我慢できずに痛みの原因を調べると「ただの巻き爪だ…」とコメントするも「ただの、ではないくらいのレベルの痛さなの。笑」と激痛に襲われているようで「腫れてるのわかる?!見た目の100倍くらいは痛いよ?笑」とつづっていた。

その後、更新したブログでは「新宿巻き爪補正店」に足を運んだことを報告。「結構巻いてますね~!!」と言われたことを明かし、「かなり食い込んでるよね」と巻き爪になった自身の足の写真を公開。「数ヶ月前も超痛くなって、病院行って化膿止めもらってた」といい、薬を塗ったことを明かすも「これ根本から治さないと一生痛いままだ…」と思ったそうで「足爪矯正をしてもらうことになりました」と報告した。

続けて「爪を整えてもらった後、透明の板を爪の表面に貼り付けてもらい、終了」と施術内容を説明し、ビフォーアフターの写真を公開。価格については「親指1本1ヶ月の矯正で、1万円」と明かし、「巻き爪って放っておいたらどんどん悪化するらしいから、今のタイミングで治せてよかった」と安堵した様子でつづった。

最後に「『爪剥がしたい… 』って思うくらい痛かった」と前日の夜中の様子を振り返り「もう天国みたいな気持ちです」と心境をコメント。「あーー、今夜は快適に眠れそうだっ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽になって本当によかった」「お大事にしてね」「参考になりました」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ