あいのり・桃、妊娠6か月を迎え感じたこと「幸せそうに反応してくれてる」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が5日に自身のアメブロを更新。妊娠6か月を迎えて感じたことをつづった。

この日、桃は「たろくん、今日で8ヶ月 おめでとうーーーー」と息子が生後8か月を迎えたことを報告。「もう月齢フォト、普通に撮るの…無理だ…。笑」と述べ、息子について「最近は、自我が芽生え出してて、一度掴んで気に入ったものはなかなか離さない」「最近はこのリモコンがだいぶお気に入りの様子です」と写真とともに説明した。

続けて「じろくんは、お腹の中で、20週と3日。6ヶ月になりましたー」と第2子が妊娠6か月を迎えたことを報告し「私が幸せ感じてる時って、じろにも伝わってる気がする!」とコメント。「たろを妊娠してる時もそれは感じてて」と明かし「妊娠中、『あ~幸せだなぁ~』と思った瞬間、お腹の中で元気に一緒に幸せそうに反応してくれてるのがわかった気がしたよ」と嬉しそうにつづった。

さらに「私の場合、温泉行って、休憩してる瞬間にすごい幸福を感じてて」と述べ「それを体動ですごく感じた!」(原文ママ)と告白。「なんだろ、ただただ元気な胎動ってわけじゃなくて、ぽわんと温かい幸せを伝えてくれてるような胎動!」と説明した。

最後に「たろも、たまにじろの様子を気にしてくれてます」と自身のお腹を見つめる息子の写真などを公開し「お腹から出てくるの、楽しみだねー」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ