あいのり・桃、7歳差の兄との2ショットを公開「大泣きしてた日々が懐かしい」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が8日に自身のアメブロを更新。7歳差の兄との2ショットを公開した。

この日、桃は「お兄ちゃんと最後に会ってきましたー!!」と報告し、兄との2ショットを公開。「もうイギリス帰っちゃうから会えるの最後」と説明し「うちは4人兄弟で、長男のお兄ちゃんが7歳の時に4人目の私が産まれました」と明かした。

続けて、兄について「1番歳が離れてるけど、昔からお兄ちゃんの存在は私の中ですごく大きくて、さすが長男!という感じ」とコメント。幼少期の兄妹ショットを公開し「いつも優しい優しいお兄ちゃんで、4人兄弟のリーダー的存在でした」と回想した。

さらに「お兄ちゃんは中学生からイギリスの寮生活になってしまった」と明かし「実質一緒に同じ屋根の下で育ったのって…たった8年…?!み、短い…」と驚いた様子でコメント。「それでもお兄ちゃんは私にとって大好きなお兄ちゃん」と述べ「夏休みとか冬休みのあと、寮に戻っちゃう度に、2.3日大泣きしてた日々が懐かしい…」と振り返った。

最後に「歳が近い兄弟もいいけど、歳が離れてる兄弟もそれはそれで良いね」とコメント。「そんなお兄ちゃん含め、今日は家族と親戚のみんなで、お墓参りしてきました」と報告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ