あいのり・桃、息子の初めての“断髪式”の結果「やっちまった…」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が14日に自身のアメブロを更新。息子の髪を初めて切った結果を明かした。

この日、桃は「たろくん、初めての断髪式をしました」と息子の髪を初めて切ったことを報告。「こんなに毛がのびました!!!」と生後間もない時期と8か月が経過した現在の写真を比較し、息子の髪について「目に入ってしまう長さだったので、ついに切りました」と説明した。

続けて、夫にヘアカットを頼もうとしつつ「やっぱ任せられない!!」と自身がカットしたことを明かすも「ざっくり行きすぎた!!!」と切りすぎてしまったことを告白。休憩を挟んだ後に改めてヘアカットしたところ「なかなかいい感じじゃない…?!って思ったけど…やばい…やっちまった…」と述べ「アシンメトリー。笑」と前髪の長さが不揃いな息子の姿を公開した。

最後に「前髪長い方が断然可愛かった…」とコメント。「ボディクリームで少しまとめたら…マシ…でもないか。笑」と前髪を横に流した息子の写真も公開し「まぁ、またすぐ伸びる!!!」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ