あいのり・桃、乳児になった次男の目の状態に「やっぱり左右差あるね…?!」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が3日に自身のアメブロを更新。乳児になった次男の目の状態について経過を報告した。

5月23日のブログで、桃は次男の目の状態について「片目(左目)だけ眼瞼下垂なのかなーって思ってたんだけど…もしかしたら、両目ともそうなのかな??」と述べ、次男の姿を公開。31日には「紹介状をかいてもらった大きな病院に行ってきました!!」と報告し、医師からは「診断するにはまだ早すぎる」「今は経過観察するしかない」と言われたそうで「半年間は経過観察となりました」と説明していた。

この日は「昨日で乳児の仲間入りをしたじろちゃんです」と次男が乳児期を迎えたことを報告。「少しづつ目が開いてるかも…?!と言う感覚だった」(原文ママ)と明かすも「写真に写すと、やっぱり左右差あるね…?!」と次男の姿を公開した。

続けて「肉眼だともうちょっと左目も開いて見えてる気がする」と述べ「下からみたり、下を向いてる時はそんなに左右差ない!」と次男の写真とともに説明。「『右目も眼瞼下垂かも?!両目かも?!』と思ってた時期もあった」というも「なんとなく、右目は大丈夫そうな感じします」と報告し、「黒目見えてるもんね 少なくとも視力には影響なさそう」とつづった。

また「産まれたばかりの時と比べると、確実に前よりは開くようにはなっています!」と写真とともに述べ「まだまだ経過観察ですね」とコメント。最後に「でも、やっぱり思うのは、目の左右差よりも、表情の可愛さが圧倒的に勝つ」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ