あいのり・桃、長男と公園に向かう前に寄り道した結果「コテンと眠ってしまいました」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が2日に自身のアメブロを更新。長男と公園に向かう前に寄り道した結果を明かした。

この日、桃は「何気なく、『そろそろたろに滑り台買おうかー?』って言った」と明かすも、夫から「一回公園連れてってみな?まだあんまり滑り台に興味示さないよ!」と言われたことを説明。「産後はじろとお留守番が多くて、たろはしょうくんにまかせっきりでまだ1回もたろと公園行ってなかった」と述べ「たろと2人で公園行ってきました」と長男と公園へ出かけたことを報告した。

続けて「公園の前に、最近鼻がじゅるじゅるしてたから、まず耳鼻科いこう」と長男と耳鼻科へ立ち寄ったことを明かし「無事診てもらい、お薬もゲット」と説明。その後には「食材足りなかった!」と耳鼻科の近くにあるスーパーに向かったそうで「色々寄り道してたら…ちょうど公園につく直前に…コテンと眠ってしまいました」と長男が寝てしまったことを告白した。

また、長男に向け「母がいろいろ寄り道してごめんよ」と申し訳なさそうに述べ「幼少期にお母さんにどっか連れてってもらう時、寄り道ばっかでうんざりしてた記憶が蘇ったよ」と自身の幼少期を回想。最後に「午前中に出かけたのに、お昼ご飯も食べず、まだ寝てる」とその後の長男の様子を明かし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ