あいのり・桃、寝起きが悪すぎる長男に悩み「いくら抱きしめても泣きっぱなし」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が6月1日に自身のアメブロを更新。寝起きが悪すぎる長男に悩んでいる様子をつづった。

この日、桃は「しょうくんの腕の中で幸せそうに昼寝をしていたたろ」と切り出し、夫に寄り添いながら眠る長男の姿を公開。一方で、長男について「最近、昼寝から目覚めると、めちゃくちゃ泣く」といい「寝起きでふふって笑顔になる時もあれば」「めちゃくちゃ泣く時がある」と明かした。

続けて「寝起きでめちゃくちゃ泣くやつ、どの家庭にもある?!」と問いかけ「起きた時に誰も周りにいない時とかならわかるけど、いるのに すぐとなりにいたのに!」と説明。「今日はしばらく泣き止まなかった…」と明かし「みなさん、こんな時、どうやってますか?!」と悩ましい様子でつづった。

さらに「このモードに入ると、いくら抱きしめても泣きっぱなし」と述べ「いつもなら笑ってくれたりすることにも全然反応してくれないし、いつもなら興味持つおもちゃや絵本も全くダメ」と長男の様子を説明。最後に「やーーっと落ち着いた時」と自身に抱っこされる長男の姿を公開し「日に日に甘えん坊になってゆく…」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「うちもよくありますよー!」「本当大変だよね」「今だけだと思って頑張ってください」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ