あいのり・桃の夫、妻の母乳が“暴発”した理由「男には想像も付かない世界」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が5月30日に自身のアメブロを更新。桃の母乳が“暴発”した理由を明かした。

この日、夫は「突然、桃さんの母乳が暴発しました」と告白し、次男を抱っこしながら胸を押さえる桃の姿を公開。「この時、僕はてっきり、じろの可愛い寝顔を見て、桃の母性がオーバーフローしたのかと思いました」と自身の心境を説明するも「ところがどっこい、聞くと、そういう訳でもないらしい」と明かした。

続けて、桃について「どうやら、乳首を連想する話をしただけで母乳が暴走してしまうことがあるんだとか」と述べつつ「男には想像も付かない世界だ・・・」とコメント。「確かに、この時、僕と桃は、乳首関係の話をしていた」と明かし「乳首を連想する話から、まさしく乳首そのものの話までしていた」と振り返った。

最後に「ふと我に帰ると、最近は、暇さえあれば乳首の話ばかりしている」と告白。「乳首トークしてる夫婦って一体・・・」「どうなんだ・・・」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「乳首の会話わかります」「想像したら何か笑えます」「不思議すぎますよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ