あいのり・桃、臨月を迎えることを報告「おそらく人生最後になるであろう妊娠期間」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が23日に自身のアメブロを更新。臨月を迎えることを報告した。

この日、桃は「今朝は派手なこむらがえりの激痛で目が覚めました…」と切り出し「妊娠後期になると、朝方、毎日のようにこむらがえるよね…」と悩ましい様子でコメント。「いつもは激痛になる前にうまいこと逃せるのに、今日は足の反りがうまくいかず、最終レベルまでいってしまった…」と明かし「ほんとにもうそろそろだな… じろの動きも激しくて…内蔵おかしくなりそう。笑」と説明した。

続けて「私がほぼ寝っ転がりながらコミュニケーションとってるから」「しょうくんが全身使って喜ばせてくれるのがありがたい…」と夫と息子が遊ぶ様子を動画で公開。「私も産んで身体が回復したらダイエットも兼ねて、はやく身体めちゃくちゃ使いまくって遊びたい!!」とつづった。

また「明日でついに臨月!!」と報告し「おそらく人生最後になるであろう妊娠期間」としみじみコメント。最後に「あとちょっと、身体のしんどさ含め、今このかけがえのない期間を楽しもう…」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ