パンサー尾形の妻、車検に行って思うこと「パパじゃなく私が乗ってる」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが25日に自身のアメブロを更新。車検に行って思うことを明かした。

3月24日のブログで、あいさんは「我が家の 免許もってないパパの こだわりの愛車」と愛車の写真を公開し、同日は娘・さくちゃんを迎えに行く前にガソリンスタンドに立ち寄ったことを説明。一方で「窓が閉まらない」というトラブルに見舞われたことを報告していた。

続けて、尾形にヘルプの電話を試みたと明かすも「そういうのも 含めて 良いんだよなぁ。とかわけわからない事いうから」と、思いとどまったことを説明。最終的には「ガソリンスタンドのお兄さんが なんとかしめて」と無事閉めることができたといい、「本当 私は軽自動車が好きです。笑笑」と告白していた。

この日は「一年に一度の車検の日でした」と切り出し、愛車の写真を公開。毎年車検に行く際に「あー、この車はパパじゃなく私が乗ってるのね」と改めて思うことを明かすも、尾形は「俺のくるま!」と言っていることを報告。

また「当然ながら車検にはいけないわけで。笑」と述べ、「そろそろ車また見に行って色々やりたいなぁ」「今度YouTubeで車の紹介撮るか!!!」と尾形が言っていることを明かした。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News