パンサー尾形の妻、思いを全て口に出してしまう夫「本当に面白い人だわ」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが20日に自身のアメブロを更新。尾形の性格についてつづった。

この日、あいさんは「久しぶりに夜更かししちゃった!」と切り出し「まさか2週に渡ってやるなんて 続きがあるなんて」と19日に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)での尾形のドッキリ企画について言及。「くぅぅーーー 早く見たすぎます。笑」と期待を寄せた。

続けて、企画で尾形が放送禁止用語とみられる発言を連発していたことについて「我が夫ながら 本当に面白い人だわ」と述べ、「なんであんなに思ったこと 全部口に出しちゃうんだろうか。心の声とかないんです。笑 でちゃうんです 羨ましいわーーーー」とコメントした。

また「生きやすいような 生きづらいような。。。」と尾形の性格について述べ、「昨日はお仕事でお家に いなかったんですけどね笑 今日も遅いかな?」と予定を説明。最後に「母は母で今日も朝から 戦いです!!!」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ロンハー面白かった~」「正直者でかっこいいと思いました」「来週が楽しみすぎます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News