パンサー尾形の妻、思い切って染めた新しい髪色を披露「恐ろしく白髪が増えて」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが14日に自身のアメブロを更新。思い切って染めた新しい髪色を公開した。

この日、あいさんは「ここ1.2年で恐ろしく白髪 が増えてきて」と切り出し「本当はダメだけどプチプチ抜いたりしてしまっていて、、前髪が薄くなってきたりしていた」と告白。「思い切ってしたかった ハイトーンヘアにしたらそんな悩みもなくなりました!」と明かした。

続けて「最近は幼稚園ママさん達も ブルーやピンク インナーカラーなど」とさまざまなヘアカラーをしているといい、「すっっっごくかわいくて」とコメント。「ママだからこの格好はダメとか こんな派手な髪型はダメ!みたいな目が全然なくて」と説明し「本当に素敵な時代!!!!」と喜びをつづった。

また、娘・さくちゃんについて「どんなhairにしても どんな格好が好きでも 絶対肯定してあげたいって思います」と親心をつづり「すでに ぶっとびコーデしてますが、、、笑」とお茶目にコメントした。

この投稿に読者からは「カラーかわいいですね」「あいちゃんの雰囲気とも合ってて素敵です」「似合ってればなんでもありですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News