パンサー尾形の妻、夫がショピングモールで提案したこと「何してるのかと思ったら」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが24日に自身のアメブロを更新。尾形がショッピングモールで提案したことを明かした。

この日、あいさんは「イオンモールで家族時間!」と家族で外出したことを明かし「お仕事お手伝いしてくれたさくちゃんに ご褒美のトイザらスへ」と、玩具量販店『トイザらス』に立ち寄ったことを報告。

続けて「さくちゃんの欲しいオモチャが まあまあの値段で、パパのこの顔。笑」と渋い表情をする尾形の写真を公開し「一個だけってパパ言ったから いいでしょ??って言うさくちゃんになんか説得してるパパ」と状況を説明した。

また、その後に尾形から「あいちゃん!さくちゃんとちょっとブラブラして来たら!!女子同士で買い物とかしてきなよ」と提案されたことを明かし「パパ。何してるのかと思ったら マッサージ延々としてました。笑」とコイン式マッサージチェアに座る尾形の様子を公開。最後に「パパ、女子2人の買い物に 付き合うの苦手らしい。。。笑」とつづった。

これに対し読者からは「家族時間良いですね」「旦那や父親ってこうなりますよね」「マッサージ気持ち良さそう」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News