平野ノラ『Dior』のロンパースを着た娘の姿を公開「バブリーバブ子参上です」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントの平野ノラが23日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『Dior』のロンパースを着た娘の姿を公開した。

この日、平野は「いつも、あたたかいコメントありがとうございます」と読者に向けて感謝の言葉を送り、「妊娠をしてすぐいつも応援してくれているファンの方々が ファン一同からととっても可愛いいDIORのロンパースを頂いていました」(原文ママ)と説明。「せっかくだし記念にと出産して退院の日に着ようと持って行った」と明かし、退院当時の自身のブログをリブログした。

続けて「赤子のサイズ感が全くわからず 何ならこんな小さいロンパースで入るのかな?と心配していた」と述べるも「実際に退院日に着せてみたら…」と『Dior』のロンパースを着た当時の娘の姿を動画で公開。「ぶっとびーーー!!!めちゃくちゃでかかった!!笑」とサイズが大きかったそうで、「余りにも見当違いで1人病室で笑ってました」「今となってはとてもいい思い出」と振り返った。

最後に「それから5ヶ月の時を経てやっと着こなせました!」と述べ、『Dior』のロンパースを着た現在の娘の姿を公開。「ファンのみんなにどうしてもお見せしたく バブリーバブ子参上です」とコメントし「ずっと変わらない応援をいつもありがとう!ちゃんと届いてますよ ありがとうございました!」と改めて感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「バブ子ちゃんちょー可愛い」「貴重な動画と写真、ありがとうございます」「バブ子ちゃん成長してますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ