平野ノラ、娘の1番お気に入りのアイテムを紹介「軽いし丁度いーのかしら?」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、娘の1番お気に入りのアイテムを紹介「軽いし丁度いーのかしら?」

7月17日(土) 12:13

お笑いタレントの平野ノラが16日に自身のアメブロを更新。娘の1番のお気に入りだというアイテムを紹介した。

この日、平野は「オモチャいっぱいあるのに1番これがお気に入り」と切り出し、ドトールコーヒーの紙袋を持つ娘の写真を公開した。「今は音でるので握りたい盛りですね 軽いし丁度いーのかしら?」と述べ、娘が紙袋を握りしめる姿も公開し「そんなんオモチャもあるのに、、、」とコメントした。

続けて「握ると言えば 授乳中に片方の私のビーチクを掴んでもぎ取ろうともします」とお茶目に娘の行動を説明し、それには「ヒッーーーーー!!!ってなってます」と明かした。

最後に「今日はこれから仕事です ハズバンドと2人きりの時間を楽しんでね」と述べ、「いやー暑い!!鉄骨飲料飲まなきゃ!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「音が出るものって好きですよね!」「バブ子ちゃんの意思で形が変わるのが楽しいのでしょう」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「はれやか。」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、娘の4か月健診を終え順調な成長ぶりを明かす「あと一息で首も座ります」
平野ノラの母、リクエストが多かった料理のレシピを紹介「夏にピッタリ」「簡単」の声
平野ノラ、娘を我が子だと感じる部分を明かす「逃れられない四角さ」
平野ノラ、東京都の『赤ちゃんファースト』に感謝「第一弾 届きました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ