平野ノラ、仕事中の“搾乳事情”を明かす「母乳を捨てる時ってなんだかモヤモヤ」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、仕事中の“搾乳事情”を明かす「母乳を捨てる時ってなんだかモヤモヤ」

7月14日(水) 15:24

お笑いタレントの平野ノラが13日に自身のアメブロを更新。仕事中の“搾乳事情”を明かした。

この日、平野は「働くママの搾乳事情 お察しします」「世界の搾乳女子 お疲れ様でございますよ!」と切り出し、搾乳中の自身の姿を公開した。

続けて「ロケバスに鳴り響く搾乳機の音」と状況を説明し「冷静になると乳搾りしてる自分が何だが笑えてきます。。。」(原文ママ)と心境を吐露。「でも、現場に冷蔵庫なかったり 保管できない温度や環境で搾乳した母乳を捨てる時ってなんだかモヤモヤしてかなぴーですね」と複雑な思いを明かした。

さらに「やっとやっと出た日の事を昨日の様に覚えてます 貴重な一滴でした!」と初めて母乳が出たときのことを振り返り、「今は混合ですが、がんばれるところまでがんばりたいです」と前向きにコメント。最後に「ご配慮ありがとうございます ママさんお疲れバブリー!後半戦もがんばるんば!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「仕事の合間に搾乳、お疲れ様です」「お仕事頑張っててほんとうに本当に頭が下がります」「一緒にがんばりましょう」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「搾乳中」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、周囲も驚く母親の凄いところを明かす「腕力脚力が強くてとにかく良く動く」
平野ノラ、娘の4か月健診を終え順調な成長ぶりを明かす「あと一息で首も座ります」
平野ノラ、娘を我が子だと感じる部分を明かす「逃れられない四角さ」
平野ノラ、東京都の『赤ちゃんファースト』に感謝「第一弾 届きました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ