あいのり・桃、結婚1年半で夫婦別室で寝ている理由を告白「我慢するのは無理だ」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が24日に自身のアメブロを更新。結婚1年半で夫婦別室で寝ている理由を明かした。

この日、桃は「今日は、前に書くって言ってた夫婦別室のお話!」と前置きし「実は、2週間くらい前から、私たち夫婦は再び別々に寝てます」と告白。「私がたろと一緒に寝室で、翔くんは、自分の部屋で」と説明し「理由はおおまかに言うと2つ」と明かした。

続けて「1つ目は、翔くんの夜中の夢遊」と述べ「夜中に急にムクッと起きて、よしよしされたり、やたらとぎゅーーーとしてくれたり」と説明。「しょうくん、どうやら朝起きたら身体中がダルいらしく」明かし、自身については「とても嬉しさはあるんだけど、抱擁のたびに起こされる」といい「お互いにとって良くないねって事になりました。笑」とつづった。

さらに「2つ目の理由は、私のガス問題。(爆)」と述べ「たまに私のガス放出のせいで、寝室の空気を変えてしまうことがある」と告白。「『しょうくんが今きたらどうしよう…!!』って思いながらパタパタしてたら永遠に眠れない」と明かし「というわけで、お互いの質の良い睡眠確保のために、今は泣く泣く別に寝ています」と説明した。

最後に「私は正直寂しい…」と心境を吐露。一方で「おなら我慢するのは無理だ」「ただでさえ赤ちゃんでお腹パンパンだから、ガス出さないと苦しくて苦しくて」とコメントし「いつかまた夫婦一緒の布団で寝られますように…」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ