あいのり・桃、夫との温度差を感じた出来事「凹んでるのが馬鹿みたい」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が20日に自身のアメブロを更新。夫との温度差を感じた出来事を明かした。

19日のブログで、桃は「去年の夏くらいから、『コロナが来年には落ち着いているだろう…』という願いも込めて、翔くんの誕生日の1月29日に、佐賀の素敵宿を予約していた」と夫の誕生日に予定していたプランについて説明。一方で「どんどんまた増えていってしまっている」と新型コロナウイルスの感染者が増加していることについて言及し「今日ようやく諦めがついて、泣く泣くキャンセルしました」と宿泊する予定だった宿をキャンセルしたことを報告していた。

この日は「残念すぎるお知らせが」と述べ、宿泊予定だった宿について「2022年2月1日より未就学のお子様のご宿泊はお断りさせて頂く事となりました」との知らせがあったことを明かし「もう行けないやん」とコメント。「隣接してるもうひとつの宿」についても同様の知らせがあったことを説明し、「これはあまりにも残念すぎる」と肩を落とした様子でつづった。

一方で、知らせを聞いた夫が「サウナなんてどこでもいいんだよ」と言っていたそうで「なぐさめで言ってくれてるのか、そもそも旅行願望なさすぎるのか」とコメント。「こういう時、一緒に同じトーンで凹んでくれる方が嬉しかったりもする」と夫との温度差を感じたことを明かした。

最後に「このくらい相手にさっぱりされた方が、自分だけが凹んでるのが馬鹿みたいにも思えてくる」と述べ、「早めに諦めもつくからよかったりもするね…。笑」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「残念でしたね」「旅行好きなので気持ちすごいわかります」「いつか行けるといいですね」「きっとその言葉は優しさだと思います」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ