あいのり・桃、感染性胃腸炎の息子が再び嘔吐「順調に回復してると思ってた」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が16日に自身のアメブロを更新。感染性胃腸炎の息子が再び嘔吐したことを明かした。

この日、桃は「昨日の夜中、急にたろが泣き出して…」と息子の様子に異変があったことを明かし「大量嘔吐してた…」と説明。発熱もしていたそうで「びっくりした…急だった…」と初めての経験に驚いた様子でコメント。同日に夫もブログを更新し、診断結果について「感染性胃腸炎とのこと」と報告。「今は帰宅して、お薬飲んで安静にしてます。熱も少し下がり、嘔吐・下痢は現状ありません」と現在の息子の様子を明かしていた。

その後に更新したブログでは「日中は吐くことなく、割とたくさん寝てくれて」と明かし「ミルクも起きるたびに順調にゆっくりあげてて、しっかりゆっくり飲んでいた」と説明。一方で「ミルク飲み終わったあとに液体の薬を注入したら…」「ありえないくらい大量に吐いた」と息子が再び嘔吐したといい「順調に回復してると思ってたからびっくり」と心境をつづった。

最後に、息子について「お腹空いたらまた夜中起きてくれるよね」とコメント。「私も今日は長い夜になるかもしれないから早くお布団入ろう…おやすみなさい」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「心配でたまらないですよね」「辛いですね」「早く良くなりますように」「大事にしてください」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ