あいのり・桃、夫の誕生日に予定していたプランを断念「泣く泣くキャンセルしました」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が19日に自身のアメブロを更新。夫の誕生日に予定していたプランを断念したことを明かした。

この日、桃は「去年の夏くらいから、『コロナが来年には落ち着いているだろう…』という願いも込めて、翔くんの誕生日の1月29日に、佐賀の素敵宿を予約していた」と夫の誕生日に予定していたプランについて説明。「年末にコロナの感染者が10人切ってた日もあって」と述べ、「いよいよ行けるぞーーー」と思っていたことを明かした。

一方で「どんどんまた増えていってしまっている」と新型コロナウイルスの感染者が増加していることについて言及し「今日ようやく諦めがついて、泣く泣くキャンセルしました」と宿泊する予定だった宿をキャンセルしたことを報告した。

続けて「佐賀といえば、サウナシュラン日本一に選ばれてるらかんの湯がある」と佐賀県『御船山楽園ホテル』を訪れる予定だったことを説明し、「翔くんの誕生日にはぴったり」とコメント。自身についても「妊娠中期で最後の遠出旅行チャンス」とワクワクしていたといい、「赤ちゃん生まれたらまた当分いけなくなるだろうし、あぁ、あぁ、行きたかったなぁ」と残念そうにつづった。

最後に「きっといつかまた、行ける…!!」と述べ「その時のありがたみや感動は、きっと今よりさらに大きくなるだろう…」と前向きにコメント。「今日は代わりのプランを考えるのに一生懸命でした」と明かし、「密にならない方法で新しいプラン立てたから、楽しみっ」と別のプランを準備したことを説明し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「残念でしたね」「悔しいですね」「何も心配しないで外出できる世の中に早くなってほしいですね」「賢明な判断だったと思います」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ