ノンスタ石田の妻、双子が久しぶりに幼稚園に登園「みんなソワソワしてた」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが13日に自身のアメブロを更新。双子の娘達が久しぶりに幼稚園へ登園したことを報告した。

あゆみさんは、9月1日のブログで双子の娘達が通う幼稚園の2学期のスタートを前に登園するかどうかを石田と話し合ったことを明かし、「結論としてはとりあえず、、緊急事態宣言が出されている12日までは自粛するという形にしました」と報告。一方で2学期のスタートとともに10月に予定されている初めての運動会の練習が始まるそうで「運動が大好きで得意」だという娘達の「得意なことを発揮出来るチャンスを、なるべくなら逃したくないなと思っていました」と本音を吐露していた。

この日は「みんなソワソワしてた朝」と切り出し、「長い夏休みを抜けやっっと行ける幼稚園にウキウキしていた」と久しぶりに登園する双子の娘達の様子を説明。「ご機嫌に出発しました」「大好きな父ちゃんと今日はバス停に行きました!」と報告した。

続けて「送られてきた写真が全部最高の笑顔だった!!」と安堵した様子でコメント。一方で「案の定、予想的中。めちゃくちゃ大変でした」と涙を流す三女の姿を公開し、「二学期はまた違う意味、朝がやばそうです」とつづった。

また、石田も同日にブログを更新。「緊急事態宣言は明けませんでしたが、今日から登園することにしました」と報告し、「笑顔いっぱいの双子ちゃん」と写真を公開。「もう運動会の練習が始まってるらしい」と明かし、「練習が追いつけばいいけど、どうだろうなー」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News