ノンスタ石田の妻、三女に起きたハプニングへの対応に反省「腫れあがってしまって」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが8日に自身のアメブロを更新。公園で三女に起きたハプニングへの対応に反省した日のエピソードをつづった。

この日、あゆみさんは前日に「公園でいっぱい遊びました!!!」と報告。一方で「楽しかったけどひとつだけ反省点と後悔が」と述べ、公園で三女の頬に蚊が止まっていたことを説明。「今朝やっぱり、、、ほっぺが腫れあがってしまっていました」と明かし、三女の写真を公開した。

続けて、三女の頬に蚊が止まっているのを見た瞬間に「とっさにパチンってほっぺ叩いてしまって」と説明。三女は「え?」という反応だったといい、「やってしまったことをド反省&後悔」と申し訳なさそうにつづった。

また、起床後に三女が頬を触りながら「ママ、ここ、パーンちたの。(ママ、ほっぺ、パチンしたの)」と言っていたそうで、あゆみさんが頬を叩いたことで「こうなったと多分思ってます。笑」とコメント。最後に「塗り薬しながら早く治してあげたいと思います」と述べ、「ごめんよぉぉーーーー」と謝罪した。

この投稿に読者からは「私もとっさに叩いちゃうと思います」「その誤解は悲しいよね」「早く腫れが引くといいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News