ノンスタ石田の妻、公園での叱り声に共感「私だけじゃないんだ」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが7日に自身のアメブロを更新。娘達と訪れた公園でのエピソードを紹介した。

この日、あゆみさんは「公園でいっぱい遊んできました!」と娘達と公園を訪れたことを報告し「遅スタート遊びだったから 久々に五時の鐘を公園で聞いた気が」と説明。「その鐘の音と同時に母達の声もざわつき始める雰囲気も嫌いじゃなかったりする。笑」とつづった。

続けて「よく叱ってる声の方がうるさいと言うし私もその一人だけれど、、今日はむしろその声に居心地の良さを感じた」と述べ「もう帰るって言ったよね?ねぇなんで今手洗ったのにどんぐり拾ってきてるの?じゃあもうママ行くからね ずっとここで遊んでな!」と公園で耳にした母親の台詞を紹介。

これに対し「わ~か~るぅ~っ!!!!もうどんどん叫んでくださいっ!なんならその声聞かせてくださいっ!」と思ったといい「なんか安心した。私だけじゃないんだって」とコメント。「結局我が家は、久々の夕方公園だったので ゆるゆるな感じで五時半まで遊んじゃったけど 今日はいろんな意味いい時間の公園遊びでした!!!」と振り返り、娘達の写真を公開した。

この投稿に読者からは「なんだかホッとしますよね」「公園にも色々なドラマがあるね」「今日もお疲れ様でした」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News