ノンスタ石田の妻、自宅での夫の行動に感激「どこまで優男なんだ。。」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが29日に自身のアメブロを更新。自宅で1人になった際の石田の行動を明かした。

この日、あゆみさんは「昨夜は用事を済ませ実家へ」と子ども達と実家を訪れたことを報告。石田はスケジュールの都合で同行しなかったといい「まぁこんな機会だし、父ちゃんもたまにはお家で一人ゆっくりしてね!!」と伝えたことを明かした。

続けて、石田からは「贅沢な時間をありがとう ゆっくりできたよ」と連絡があったことを明かす一方で、子ども達が壁につけたスタンプを消したという報告があったことも説明。「全然ゆっくりしてないー!!!!!!!壁のスタンプ落としてくれてるぅーー!!!!!!!」と驚いた様子でつづった。

また「なんか逆にごめんよ~。の展開になったけど本当にありがとう」と感謝を述べ「どこまで優男なんだ。。。」と感激した様子でコメント。最後に「朝テレビ電話繋げたらすでに部屋で仕事してた」と明かし「どこまでストイックなんだ。。」とつづった。

これに対し読者からは「石田さん、めっちゃ優しい」「常に家族への愛がある方ですね」「素晴らしい」「本当にステキな良い夫婦」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ