パンサー尾形の妻、料理に対する夫からの不満を明かす「なんでもみりんを入れるんです」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが29日に自身のアメブロを更新。自身の料理に対する尾形の不満を明かした。

この日、あいさんは「今日は春巻きを作ろうと思って買い物へ行こうと思ったのですが、、、やーめた。笑」と切り出し「ふたりごはんはこちら!つけ麺とチャーハン」と夕飯の写真を公開。「今日はパパなしご飯だからね!」とコメントした。

続けて「こないだ、パパから突然電話がきて、、、」と述べ「もうみりんを使った料理は作らないでくれ!」と尾形から言われたことを報告。「私はなんでもみりんを入れるんです。笑」と明かし「しょうゆ みりん 酒 これで何でも美味しくなると思っててね。笑」と説明した。

また、尾形からは「あいちゃんのご飯全部同じみりんの味がする!!それが不満です!」とも言われたといい、尾形が出演する番組であいさんへの不満を吐露している場面を写真で公開。「突然電話きて言われたから はぁ? ってなってしまった」と述べつつ「番組を見てたら本当面白くて。。笑」とコメントした。

最後に「もう本当、パパには明日から逆に思いっきりみりん使ってあげようかなって思ってます 笑笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「分かる!」「うちも困ったら、この味付け笑」「観てました!めっちゃ面白かった」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ