パンサー尾形の妻、一時保育の先生に言われた事「お友達パワーって凄いなぁ」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが19日に自身のアメブロを更新。一時保育の先生に言われた事を明かした。

この日、あいさんは「さくちゃん寝てくれました!!」と切り出し、笑顔の娘・さくちゃんの姿を公開。続けて、一時保育の先生から「今日さくちゃんが、給食全部食べて頑張ったから みんながさくちゃんの頑張りをみて、普段あまり食べない少食な子まで沢山食べたんです!!他の子もみんないっぱい食べたんですよー!!」と言われたそうで、「少食っ子だったさくらが、園で生活しだして みんなのおかげで沢山食べられる様になったと同じ様に少食の子が食べる様になってくれてたなんてそんな嬉しい事はありません」と喜びをつづった。

さらに「集団生活に勝るものはないなぁと。本当に園には感謝だし、お友達パワーって凄いなぁっていつも思います」としみじみコメント。「最近は本当に沢山食べるので」「さくちゃんもぷくぷくしてきて。笑」と明かし、「なんだか嬉しい母でした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「成長してますね」「凄い!!」「やっぱり食べてくれるのが嬉しいですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ