パンサー尾形の妻、夫の手料理を絶賛「これが、本当に激ウマすぎ」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫の手料理を絶賛「これが、本当に激ウマすぎ」

8月11日(水) 16:45

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが9日に自身のアメブロを更新。尾形の手料理を絶賛した。

この日、愛さんは「大きな鍋にたっぷりのカレー」とつづり、キッチンでカレーを作る尾形の写真を公開。完成して盛り付けられたカレーの写真も公開し「これが、本当に激ウマすぎて」と絶賛した。

続けて「同じルーと具材を使っててもまったく味が違う」と説明し、その理由について尾形は「美味しくたべてほしいという気持ちの差」「それによってかける手間が苦じゃない」と話していたことを報告。

最後に「そんなチクリチクリがどうでも良くなるくらい うまし。です」とコメントし、「パパカレーはこちらです」とYouTubeチャンネル『パンサー尾形の尾形軍団チャンネル』で公開されたカレー作りの動画を紹介し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「美味しそうですね!」「たくさん作りましたね」「愛情たっぷりですねっ」「食べてみたいー」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「出来たよ出来たよ やばいです。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫に指摘された娘との共通点「まさに私でした」
パンサー尾形の妻、夫の“余計な”心配事にツッコミ「疲れるわぁ。笑」
みきママ、子ども達に“不人気”だった料理「文句を言いながら食べていました」
杉浦太陽、妻・辻希美が作った“激ウマ”料理を紹介「今夜はイカ三昧」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News