光上せあら、息子が生後1か月を迎えたことを報告「驚異のスピードで成長」

提供:Ameba News/ブログ発

SDN48の元メンバーで実業家の光上せあらが12日に自身のアメブロを更新。息子が生後1か月を迎えたことを報告した。

この日、光上は「息子、無事生後1か月をむかえました」と息子の記念フォトを公開。「小さく産まれたけど、ちゃんとムチムチになってきました」と述べ「出生体重2340g 3458g 1118g増加!」「出生身長46.5cm 51.0cm 4.5cm伸びた!」と成長ぶりを明かした。

また「NICUを卒業してからは一日42g増えていて驚異のスピードで成長」と説明し「NICUでは飲みムラがあり体重増加がなだらかだったけど、ある日を境にぎゅん!とプクプク太郎に!よかった、順調です!」と安堵した様子でコメント。「NICUでは、抱っこマンかも!よく泣く子かも!と言われて退院しましたが、本当に抱っこマン」とつづった。

さらに「寝たら 割と寝てくれるので助かります」と明かし「我が家に来てからの2週間はずっと寝ていたから 時にみんなから忘れられていたけど笑笑 最近はお姉ちゃんばりの泣き方で存在アピール」と説明。「我が家は本当に子供王国 めちゃくちゃ楽しい!」と述べ、娘と息子の2ショットを公開した。

これに対し読者からは「おめでとうございます」「大きくなりましたね」「可愛い」「これからも応援しています」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News