はんにゃ・川島の妻、1日で病院を3軒回ったことを報告「タイミング悪く喉が痛くなり」

提供:Ameba News/ブログ発

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが11日に自身のアメブロを更新。1日で病院を3軒回ったことを明かした。

この日、菜月さんは「今日はずっと病院に行っていた気がする」と述べ、「婦人科 皮膚科 耳鼻科」と1日で3軒の病院を回ったことを報告。「マヌカハニー切らしててそんな時タイミング悪く喉が痛くなり…」と明かし、「耳鼻科に2年ぶりくらいに行ってみた」と病院に足を運んだ経緯を説明した。

続けて「鼻から内視鏡を入れられそうになりました」と診察中の様子を明かし、「麻酔をして思ったよりぶっとい管を入れられそうになった」と説明。医師に対し「これは多分無理です」と拒否するも、看護師から「大丈夫です!小学生でもやってます!」と言われたといい「泣く泣くやりました」とつづった。

また「喉そんな腫れてなく重症ではない」と診察結果を報告。「ふと、我に戻った時娘いなくてよかったと思ったよ」と述べ、娘・きあちゃんについて「注射とか点滴でも全く泣かない無敵娘なんだ」とコメント。最後に「一緒にいたら情けない親だと思われてた あっぶない」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ