野沢直子、次女の誕生日を手作りケーキで祝福「もう26歳だってー」

提供:Ameba News/ブログ発

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が3日に自身のアメブロを更新。次女の26歳の誕生日を家族で祝ったことを報告した。

この日、野沢は「今日は我が家で、1日早く、次女のバースデーパーリー」と次女の誕生日を祝ったことを報告。「今日はいつもの混ぜて焼くだけケーキでなく、インスタでレシピ見た、チーズケーキ作ってみた」と完成したチーズケーキの写真を公開するも「なんか、イマイチ。爆笑」とコメントした。

続けて、参考にしたレシピの写真と比較し「なんか違う、、笑笑、、だいたいが、使ったケーキの型が大きすぎだったのか、すごく薄くできちゃったしね。笑笑」と述べるも「なんか違う、、けど、とりあえずキャンドルたてて、はぴばー」とロウソクを立てたケーキの写真を公開。「なんか薄く出来ちゃったんで、型から外すと壊れそうなんで、型から出さずに出した」と明かした。

さらに「YouTubeで作った人生初のクッキーがまあまあうまくいったから調子乗ったけど、なんか失敗」と述べるも、「ま、気を取り直して、ディナーとケーキのあとは、これ。変なピンポン 買ってきて、みんなでやってみました。笑笑」と家族でゲームに興じたことを報告。最後に「次女ちゃん、もう26歳だってー 嘘みたい」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ