野沢直子、フリマで見つけた謎のアイテム「誰が買うんだろうか」

提供:Ameba News/ブログ発

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が6日に自身のアメブロを更新。フリーマーケットで見つけた謎の商品を公開した。

この日、野沢は「月一でやってるフリマ」と切り出し「以前はほぼ毎月のように行っていた時期もありました」と述べるも、新型コロナウイルスが流行してからは「しばらく閉まっていたりして、なかなか行けなくて」と説明。約2年ぶりにフリーマーケットへ足を運んだことを報告した。

続けて「朝6時起きして、7:30到着」と述べ、様々な商品が並んだフリーマーケットの会場を複数枚公開。「巨大敷地にお店がたくさん出るところなんですが、前に比べたらお店の数は少し減ってたかな、、でも、久々なんでテンション上がたー」(原文ママ)と心境をつづった。

さらに「洋服6ドルコーナー 嬉しい」と述べ、洋服が並んだ店の外観を公開。「地球儀 屋???笑」「謎ものずらり。笑笑 誰が買うんだろうか」と冗談交じりにコメントし、店に並ぶ商品を公開した。

また「今回の戦利品は、、一つはこの変なTシャツ」と述べ、5ドルで購入したというTシャツを紹介。「せっかくなので、今回、買い物風景動画に撮りましたー」「編集したら、YouTubeに載せますね お楽しみにー」と述べ、自身のYouTubeチャンネル『夏は毎日野沢直子』の動画を紹介し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ