川崎麻世、味覚と嗅覚が回復してきたことを報告「味覚は薄いが美味いと感じる」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の川崎麻世が2日に自身のアメブロを更新。味覚と嗅覚が徐々に回復してきたことを報告した。

新型コロナウイルス感染に伴い自宅で療養していた川崎は、8月30日のブログで「昨日保健所からの連絡で自宅療養も解除されました」と報告。「平熱で頭痛や倦怠感もなくスッキリしました 味覚嗅覚は4割くらい回復致したと感じてます」と体調を明かしていた。

この日は「皆さんちゃんとマスクしてますか?」と問いかけ「俺は怖くて不織布とウレタンマスクと二重付け」と説明。「正直ちょっと息苦しさはあるけど感染予防!」と述べ、自身の全身ショットを公開した。

続けて「コロナはもう完治して軽く軽く運動もしてる」と明かし「身体も軽いし倦怠感なし 腰痛も軽減してる」と現在の体調を説明。「酒も3週間飲んでないから生まれ変わったみたい」とつづった。

また「味覚嗅覚がわからなくなってたから食欲はなくなった」と述べるも、バランスの良い食生活を心掛けていたことを説明し「自宅療養解除されて4日経過 味覚嗅覚も徐々にだけど回復して来てるよ」と報告。「まだ味覚は薄いが美味いと感じる」とコメントした。

最後に「コロナ感染でまだ大変な思いをされていらっしゃる方が多いと思いますが1日も早く回復できる事を祈ってます」とつづり「ワクチンを2度接種した方でも引き続き油断は禁物ですよ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News