ココリコ・遠藤の妻、夫とのランチ中に悲しくなった理由「大きなエビが入っていて」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが6日に自身のアメブロを更新。遠藤とのランチ中に悲しくなった理由を明かした。

2月26日のブログで、まさみさんは「ザリガニ佐藤くんに朝にご飯をあげてから数時間後に見てみたら」「朝と同じ格好のまま」とペットのザリガニについて説明。あまりに動かないため「なんかおかしいよね?」と遠藤と話していたといい「死んでいました。。。」とペットが亡くなったことを報告していた。

この日は「子供たちが習い事中にパパとランチ」と遠藤とランチに出かけたことを明かし「子連れだと中々行けないスパイシーなタイ料理のお店へ!」と報告。「トムヤムクンラーメン ガパオパクチー増し増しで2人でがっつきました」と食事中の遠藤の姿を公開した。

続けて「トムヤムクンラーメンを食べている最中に2人とも あ、、、!!ってなったことがあった」と述べ、「大きなエビが入っていて 2人ともこの間死んじゃったザリガニ佐藤くんのことを思い出しました」と告白。「亡くなった時と似た格好をしていたもんで なんだか悲しい気持ちになりました」と心境を明かした。

最後に「エビ好きなので普段ならすぐ食べてしまう」と述べるも「この間、お空に逝ってしまったザリガニ佐藤くんのことを想うと食べられませんでした」と吐露し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「気持ち分かります」「思い出しちゃいますよね」「流石に食べれないですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ