新山千春、お互いに隠し事をしない15歳娘との関係「語りながら一緒に寝た」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの新山千春が30日に自身のアメブロを更新。15歳の娘とお互いに隠し事をしていないことを明かした。

この日、新山は「娘のもあ 15歳!中学最後の夏!!」と切り出し、娘との2ショットを公開。「部活の試合も見に行けなかった」と明かしつつ「この夏、部活以外にもダンスのイベントに娘がはじめて参加できたことで、学校以外にも友達が出来た。中学3年の夏は娘にとって忘れられない夏になったみたい」と説明した。

続けて「小さい時は習い事とかのきっかけは母のわたしが作ってきたけど、今はもう違う。自分で好きなことを見つけて チャレンジする楽しさも厳しさも含めて頑張ってる姿を全力で応援して見守る!!」と述べ、「最近は特に成長を感じるんだー。。」としみじみコメント。

また「ケンカもするけど、ちゃんと仲直りもできる関係!!恋愛の話もお互いするし 笑 お互い隠し事ゼロ!!」と明かし、「昨日は何年ぶりだろ?語りながら一緒に寝た」「うれしすぎた」と報告。最後に、ハッシュタグで「#わたしよりしっかりしてる」「#頼りになる娘」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News