中澤裕子、娘と手を繋いで寂しく感じたこと「いつも泣きそうになります」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が26日に自身のアメブロを更新。娘と手を繋いで寂しく感じたことを明かした。

この日、中澤は「息子は今週から幼稚園始まってますが、娘はまだ夏休み中」とつづり、娘と2人の時間を過ごしたことを報告。「手を繋いで歩いていて、娘の手が大きくなってる事にふと、気付きました」と明かした。

続けて、大きくなった娘の手について「毎日触って、繋いでる手。ちょっと寂しくなりました」と述べ「娘の頭のてっぺんが、私の視界の近いところに見えるようになってきました」と説明。「私の身長、追い越すのかな。靴のサイズはもう1センチしか変わらなくなっています」とコメントし、娘の成長を実感している様子を明かした。

さらに「町で、抱っこ紐で赤ちゃんを抱いているお母さんを見るといつも泣きそうになります」と本音を吐露。また、娘の幼少期について「あんな時あったなぁ」「左手で下からお尻を支えて、右手で頭を庇って、大事に大事に抱っこしていたのが、遠い昔に感じます」と振り返った。

最後に「そんな事を考えながら娘の習い事が終わるのを待っている午前中です」と述べ、自撮りショットを公開。「特にする事なく自撮り」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「娘さんの成長、楽しみですね!!」「気持ち、すごく分かります」「愛しい思い出になりますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ